ルイとハンナです☆

JUGEMテーマ:わんこ
JUGEMテーマ:いぬのきもち


みなさん、こんにちは

改めまして、ルパンコです

今回は2ワンの紹介をしますねぇ



こちらは我が家の番犬、ルイ







ミニチュアダックスの横幅ワイド型です

カラーはチョコレートタン

超がつくビビリで神経質 

深夜だろうがお構いなしに、ワンワン吠えまくります

マーキングは一切しない、お座りチッコする男の子です







次は、超超超甘えん坊の ハンナ







ミニチュアダックスの縦長型です

カラーはシェーデッドクリーム

いつでもどこでもすぐゴロリンでヘソ天スタイルです

雷にも驚かない、なかなか強い女の子

実は、お散歩でマーキングをするんですぅ~

女の子でもするのねぇ~(最低3回はするの~

でも一歩外へ出ると、誰にでもケンカを売る怖~い女の子になっちゃうのぉ

(ここだけの話し、ルイより足が大きいのよ~ )



ルイもハンナも ぶっ壊しが大得意です


毎日ドタバタ騒ぎだけど、楽しく暮らしていま~す



ルイとハンナをよろしくねぇ







はじめまして。。

はじめまして。
ブログ初心者ですが、これからMダックスのルイ♂とハンナ♀との
ダラ~な日々を綴っていきたいと思います。
どうぞよろしく。。。

わたくしルパンコは、とてもぐぅたらな性格なので
ブログを更新していけるかちょっと心配ですが汗
頑張っていきたいと思います笑顔

ちなみにタイトルの「めんこちゃん」ですが、
岩手のあたりでは、可愛い(めんこい)という意味で使います。
つまり、可愛い子ちゃんみたいな感じです(直訳しすぎ?)



どうぞヨロシクおねがいしま~す犬3