GW家族旅行in福島-山形 Part6

本日もご訪問ありがとうございます

Part5、Part6を一気にアップしております☆

いよいよ旅行記事も最終回です
山形編、もう少しだけおつき合いくださいね♪



さて、ヒューゲル・ジョニーダさんを後にし
すぐ近くのお土産物屋さんへやってきました
開店時間まで時間があったので、無料の足湯へ入ることに♪

20140505001.jpg

すでにたくさんの方が利用されていましたよ

私は足湯初体験♪♪
温かくてめちゃめちゃ気持ちよかった~!

20140505002.jpg

蔵王は予想以上に寒かったので、温泉でポッカポカに温まることが出来ましたよ♪

4ワンズのみなさんには、しばらく待機しててもらいましたσ(^_^;)

20140505003.jpg

しばらくすると、くぅちゃん待ちきれずママを呼び始めました(笑)

20140505004.jpg

高くて可愛い声 『あるあるある…』

この旅で実際に聞くことができてとっても嬉しかったよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

20140505005.jpg

突然のくぅちゃんの様子にルイもちょっとビックリしてるね(≧艸≦)あはは



その後もなんとかみんなお利口さんに待つことが出来ました

20140505006.jpg

20140505007.jpg

足湯に浸かったのはちょっとだけでしたが
なんだか体の芯まで温まった感じでした~
温泉に浸かった足がずっごくツルツル♪
やっぱり温泉最高だね♪♪



お土産物屋さんが開店したので、まろさんファミリーと交互に買い物をしました
さくらちゃんもくぅちゃんも静かにお利口さんに待っていられたよ♪
(あるあるしなかったよ笑)
20140505008.jpg

必死にママたちを待つ後ろ姿がとっても可愛かったです(*^_^*)



そしてこちら↓  ラ・フランスソフトクリーム☆

20140505009.jpg

まろさんのお友達にご馳走になっちゃいました♪
ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ゛

美味しかったけど… ちょと寒かった(笑)



足湯も満喫したっぷりお土産を買った蔵王を後にし、向かった先は…
まろさんがよくご利用されていたドッグカフェに連れてってもらいました~!

20140505010.jpg

YOSHIDA-KUNさんです♪
とってもオシャレで、中にはワンコ好きにはたまらないグッズなどの販売も盛りだくさんでした!

店内もいちいち可愛いので写真に撮っちゃいましいたよ♡
20140505011.jpg

嬉しくって楽しくって目がハートマークのルパンコでしたよ~
わくわくが止まらなーい(笑)


昼食まで少し時間があるので、カフェ内のドッグランでまたまたランランタイム開始♪
20140505012.jpg

大きくはないけど十分なほどの広さでした
みんなでのんびり楽しめましたよ~

20140505013.jpg

20140505014.jpg


敷地内には何やら気になるオブジェ?が多数あり
思わず写真に撮っちゃった(笑)
な~んかこのおちりに見覚えがある・・・と思ったら!
可愛いバニラちゃんのおちりに似てませんか?(笑)

20140505015.jpg
思わず写真アップしちゃった(笑)
バニラちゃんごめーんσ(^_^;)



ランチタイムです♪

本日の日替わりランチ~♪♪
20140505016.jpg


すっごく美味しそうw(°0°)w オォー 
全部有機野菜などで作られているそうですよ~

人参がダックス型になってる!
思わず写真を撮ったのですが、見事ピンボケ~(笑)

料理もすっごく美味しかったですよ~♪
満足♪ 満足♪

食事をしながらみんなで楽しく過ごすことが出来ました


まろさん、ランチまで付き合ってくれてありがとうございました!


ここでタイムアップ!

楽しい楽しい夢のようなひと時に別れを告げ
まろさんファミリーとお別れし帰宅したのでした。。。


帰りは高速道路の渋滞も緩和されてスムーズに帰ることができました
といっても山形から自宅まで5時間でしたが( ̄∇ ̄;)

今回の移動距離1000キロ以上…

走ったね~(笑)


最後の最後までとっても楽しい家族旅行でした!
florenさんファミリーにまろさんファミリー

一緒に楽しい時間を過ごすことができて、本当に幸せでした♡
ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
そして、お疲れさまでした~~~♪

IMG_8473.jpg 


以上でGW家族旅行の記事を終わります
こんなに長くなるとは思ってなくって…(苦笑)

最後まで読んでくれてありがとうございました\(@^0^@)/


おわり♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

こちらもどうぞ♪
・福島・山形編Part1
・福島・山形編Part2
・福島・山形編Part3
・福島・山形編Part4
・福島・山形編Part5




ランキングに参加中です。
応援ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ポチ、拍手&拍手コメントをいただきありがとうございます

GW家族旅行in福島-山形 Part5

本日もご訪問ありがとうございます


前回の記事でルイへのお祝いコメントをたくさん頂き
本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさんからの温かいお言葉にたくさんの元気をいただき
又、日々の励みになっております

つたないブログですが、いつもご覧いただき
ありがとうございますね♡

これからもルイとハンナ共々よろしくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

さてさて、おまたせしました~♪
旅行記事の続きです!

いよいよ山形編ですよ~
一気に最終回までアップしますで、バババ~っと見てくださいな♪

福島編⇒ Part1Part2Part3Part4 も見てね♪




福島の磐梯スノーDogsさんでflorenさんファミリーとお別れしたあとは
いよいよ2日目のお宿がある山形蔵王へ向かいました

このプランを考えたとき、山形と福島は隣り合っているので
移動もラクだろう~と安易に計画したのですが
実際は、裏磐梯から山形蔵王まで3時間もの道のりでした!

磐梯地方を出発したのが14時半頃…
山形へ到着予定は単純に17時半予定……。

ちなみにチェックイン予約時間は15時の予定でした
もちろん間に合いませんが、高速を飛ばして
なんとか17時にはお宿へ到着することができましたよσ( ̄∇ ̄;)


GW2日目のお宿は
山形蔵王にあるヒューゲル・ジョニーダさんです
HPにもありましたが、こちらはペット専用宿です♪
そんな風に言ってもらえると泊まる側も安心して泊まれますよね(人´∀`*)

ちなみに、まろさんファミリーと一緒に宿泊です♪♪♪

すみません、お宿の写真を撮り忘れました
お部屋はツインタイプでこんな感じです↓

201405040011.jpg 

第一印象は『広ーーーい!』でした(笑)
ガストホフさん、ちょっと狭かったからね~

天井も高くて解放感があってよかったです!


まずは夕食(18:00)までお宿に併設されているドッグランで遊びましたよ~

201405040022.jpg 

山の斜面を開拓したような、お山の中のドッグランでした
登ったり下りたりワンズたちはみんな楽しそうに散策してましたよ~
ちなみにランランもしたのですが、写真がいまいちなので省略します(笑)

ドッグラン内にベンチがあったので
ここでも集合写真にチャレンジしてみましたよ~

20140504003.jpg
なんか可愛かったのでアップしてみました(笑)
くぅちゃんがめちゃめちゃ可愛いんですよね~

集合写真はこちら↓
20140504004.jpg

一頭分の隙間が…
まぁ最初はこんなもんですよね
てか、ハンナはまろさんのカメラを見てる??

さくらちゃんもくぅちゃんもママのカメラを見るのは分かるけど
ハンナはパパを見ないとまずいでしょ(笑)
ルイだけダメみたいだわ(≧艸≦)アハハ

こうして、ドッグラン三昧な一日を過ごしたのでした~♪




続いてディナータイムです

実は、お宿に到着したときにスタッフの方に写真を撮られました
何かと思ったら!
ディナーのテーブルに写真立が飾ってありました!!
な~んてオシャレなの~~~ヽ(≧▽≦)ノウレシイ♪
(ちなみに、写真はもらえません…)

201405040055.jpg 

料理もとっても美味しかったです!
ただ、大食いパパにとってはちょっと物足りなかったって言ってましたけどσ(^_^;)

こちらのお宿もダイニングはワンコOKなので
ルイもハンナも同伴したのですが
ルイがギャアギャア大騒ぎで、あまりにうるさいので
一人途中退場したのです…

どこのワンちゃんもお利口さんに行儀よくお座りしてました
こんな時しつけが出来てないと顕著にでるものですね…。(ルイごめんね

そんなこんなで過ごした夜でした。。。



さて、翌朝は朝食が8時だったのでのんびり起床

朝食はこんな感じでした↓


朝食も美味しかったですが
ちょっとだけ物足りなかったかな~(笑)


朝食後は早めにチェックアウトし
またまたお宿のドッグランでのんびりランランを楽しみましたよ~♪

201405040066.jpg 

あまりいい写真ではないですが、それぞれの表情を見て楽しんでくれたらいいなぁ

201405040077.jpg 

さくらちゃんとくぅちゃんはとにかく仲良し!
いつも二人でじゃれ合って走ってましたよ~
ダッシュの写真、見事シンクロ!
息ピッタリだね(≧▽≦)b



ルイもハンナも元気いっぱいランランしたよ~♪
IMG_5740.jpg

IMG_5750.jpg

IMG_5751.jpg

IMG_5756.jpg

写真を撮ってもらえるっていいですね♪
まろさん、素敵なお写真ありがとうございました!!


朝から笑顔たっぷりのドッグランを満喫し
ちょっと早いですが、次の目的地へ出発しました~


いよいよ、Part6・最終回になります
続きも見てね~♪


*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

こちらもどうぞ♪
・福島・山形編Part1
・福島・山形編Part2
・福島・山形編Part3
・福島・山形編Part4
・福島・山形編Part6




ランキングに参加中です。
応援ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ポチ、拍手&拍手コメントをいただきありがとうございます