耳そうじ


今日は耳そうじをしましたキラキラ

2ワンは 耳そうじが だ~い好きハート

ルイ犬3は外耳炎になったことがあるので

定期的に耳掃除をしますびっくり

耳そうじだけは ルパンコ苦手ですダメ

だからパパさんが担当してます笑顔


ルイくんお利口さんだねにっこり

ハンナは待ちきれずに

ピ~ピ~鼻を鳴らしています笑顔

ハンナ: 『ねぇ まだぁはてな


ハンナ: 『早く どういてよぉ~』 グイ グイダッシュ


ルイ: 『やめろよ』


ハンナ: 『ねぇ 早くぅ~ど~い~てぇ~』 グイダッシュグイダッシュ

ルイ: 『やめろって怒

パパさん: 『こら、ハンナ やめろびっくり

(あっ 怒られた笑顔


ハンナ: 『ごめんなちゃ~い汗

(おっ ゴロリンですね笑顔 一応 反省中かなはてな


パパさん: 『ハイ、次ハンナだよ』


ハンナ: 『ハ~イハート

(さっそく ゴロリンして 準備してるよ笑顔) 


ハンナ: 『ねぇ まだぁはてな

(準備しているパパさんが気になる様子笑顔

(どんだけ待ってるんだろ笑顔



気持ちよさそう音符



目をつぶってうっとり気分ですね音符

一部始終を見ていたルパンコは

ずっと大爆笑でしたにっこり

爆睡zz

ただ今、爆睡中のルイ君です犬3ZZZZZZ



無防備っていうか、笑えるにっこり

オデブちゃんだなぁハート



顔が埋もれてるよびっくり

グ~~ZZZ グ~~ZZZ

いびきもかいてるびっくりびっくり

こりゃ オッサンじゃんにっこり




次は こたつの中のハンナ犬3をパチリカメラ



あっ 起きちゃった汗

でも すごい格好・・・プププちゅー

暑くなると 外に顔を出します猫9



布団掛けて寝てるし~音符

可愛いなぁハート


今日のめんこちゃん達でしたラブ

高台にて警備中!


みなしゃん、こんばんは犬3

あたちの名前はハンナっていうのハート



日中は、お兄ちゃんワンコのルイ君犬3

二人ぼっちでお留守ちてるのびっくり

家いっちゅも変な人が来ないか見張りちてるのびっくり




ブォ~ン車ダッシュ



こぉらぁびっくり誰でしゅかぁ怒
(ワンワンワンワンワン怒




ルイ君もワンワン吠えるけど

あたちみたいに、タッチできないんだよ汗

プププ音符


毎日警備パトカーしてくたびれちゅうんだからぁ~汗



夜はパパしゃんのお膝の上でまったり

寝んこちゃんでしゅよぉZZZ


今日も一日、おちゅかれしゃまでちたぁ犬3ハート

大暴れ

今日仕事から帰宅家すると・・・




なんじゃこりゃあぁぁぁびっくりびっくり




暖かい日だったから、春の大運動会か?


いやいや違う困った


留守番中、暴れたなぁ怒る

グチャグチャじゃ~ん怒


よく見るとクッションが破れてるよぉ泣く





こらぁ、何やってるのぉ怒りダッシュ




キャ~、ごめんなしゃ~い汗


すかさず、ゴロリンのハンナ



ルイもでしょぉ怒り




ごめんなさ~い犬3
ゴロンしたから許してぇ汗



部屋中が綿まみれだよ泣く

ずいぶん、楽しんだみたいだね怒


掃除を始めると

また追いかけっこを始めた2ワン困った

更にルパンコのカミナリ雷が落ちたのは

言うまでもありません・・・

届いたぁ!!


ついに届きましたぁ!


可愛いハート

ピンクの保冷バックだぁハートハート







テレビで話題になった

某有名な バームクーヘン ですキラキラ


なんと予約3ヵ月待ちだったのぉ笑顔





中を開けてみると・・・


うわぁ、豹柄汗



ルイ君も興味津々犬3








ハンナも寄ってきて

2ワンそろって


ル・ハ:  『 く だ さ い ハート 』






おすわりしちゃって めんこいなぁちゅー


あげませんよぉ~あかんべー






じゃじゃ~ん音符音符







美味しそうキラキラ



3ヵ月待った甲斐があったねラブ


超ウマウマ料理でしたまる