桜☆満喫中~♪



今日は午前中だけポカポカでした太陽

午後から一気に寒くなってしまいました・・・

20度もなかったと思いますね



↓こちらは地元の桜ですキラキラ



実はこの桜、津波の被害を受けた桜なんですよ

この川を波が登ってきたんですよ~

昨年はとても桜を見る余裕なんてありませんでしたから

今年、無事に開花するかとても心配してました悲しい

前の記事で蕾の写真をUPカメラしましたが

それから1週間開花する気配はなく・・・

でもこの3連休で一気に満開を迎えましたよ拍手


どうですはてな 立派に咲いてるでしょ~にっこり

自然の生命力はすごいですね~



2ワンは桜なんて気にしませんびっくり

一列に並んで今日も探検中ですよにっこりにっこり



え~ 肥満の見分け方はですね
ウエストのくびれがあるかどうか・・・・
(一目瞭然ですね汗 ルイ君 デブ~ちゅー

・・・ではなく、仲良く川を覗いてます犬3犬3にっこり


菜の花も咲いていたので パチリカメラキラキラ



朝なのに暑かったね~笑い太陽




桜の記事はまだまだ続きますびっくり

GW後半 お楽しみに~ウインク音符



桜☆満開☆




みなさん、もしかしてGW突入ですかはてな

いいなぁ悲しい ルパンコはカレンダー通りですよ笑顔

岩手は 桜 満開ですよぉキラキラキラキラ



キレイでしょ~~にっこりドキドキ大
これは昨日あまりに天気太陽がよかったので
仕事中、こっそり抜け出して
一人 パチリしてきましたカメラキラキラ


すでに葉桜ですが、まだまだ大丈夫ですよまる


↓こちらは市役所です

高い所にあるので、遠くからもよく見えてキレイなんですよドキドキ大



↓こちらは公園です




↓こちらは 今朝お散歩へ連れて行った↑写真の公園ですチューリップ
ちょっと薄曇りでした雲

相変わらず一人ぼっちの散歩足跡のため (パパさんは今日もお仕事・・・)
犬3ワン達と桜のツーショットカメラキラキラを撮りたかったんですが
こんなのしか撮れませんでした汗



朝だったので貸切状態で楽しめましたよウインク音符



おまけですチューリップ

スイセンをバックにパチリカメラキラキラ
ちょっとおすまししちゃったかなにっこり



GWご予定がない方は是非 岩手へお花見にきて下さいウインク

今から満開を迎える所がいっぱいありますよまる

どうぞ きてけらっせんドキドキ小ドキドキ大




おデブの本音


ようやく春らしい季節になってきましたよチューリップ

今日の気温はなんと20度ですびっくり 暑ッ太陽



昨日イタズラ三昧だった ルイ犬3とハンナ犬3

こちらの心配をよそに朝から元気いっぱいでした笑い

よぉ~し力こぶ さぁお散歩足跡行くよ音量にっこり

ダイエットしなきゃね力こぶ笑い


運動びっくり 走る運動びっくりびっくり




おおっとびっくりはてな

ルイくん犬3すかさずベットに隠れちゃいましたよ汗


そうなんです・・・ルイくん・・・

お散歩嫌いなんですショックショック

『散歩』って言ったり、リードを持っただけでも

一目散に逃げられます走る

様子を見て出てきたところを捕獲しようとすると

今度はトイレへ逃げ込みました汗



男の子 『オレ、絶対行かないもん』


あのねぇ・・・困った


ハンナも困ってるじゃん怒り




女の子 『ルイくん まだぁ~?』

ほらねぇ落ち込み


怒り 『こらっ 昨日のジャーキー食べた分 動きなさい怒

結局ママに怒られ引きずり出されて

渋々お散歩へ足跡足跡








散歩足跡行く前はグダグダなルイですが

なんだかんだで行けば楽しんでいるんですよにっこり

相変わらず匂い嗅ぎばっかりですけどね汗

そうそう電球 心配していた(?)うんちですが・・・

超モリモリうんちうんちうんちでしたにっこりにっこり

ただ、軟めなうんちだったので臭いが強烈でしたドクロ





クローバー クローバー クローバー



先週末 市内で桜の開花宣言していましたが

今日の暖かさで私の地域も開花していましたチューリップ

今週末には満開になるかもねドキドキ小ドキドキ大

やっとだわぁラブ

(↓写真は日曜日のです)


今度チューリップUPカメラキラキラしますのでお楽しみに~音符

怒ってるんだからね!!


私 ものすご~く怒っています怒る

家帰宅するとすごい光景が飛び込んできましたびっくり

見てくださいびっくり これ怒怒





ダンボールに穴を開けて

中からオヤツを取り出して食べてたんですよ怒る怒

ありえな~~~い怒るダッシュ


部屋中 ダンボールまみれ・・・汗


3枚目の写真は馬肉のジャーキーで

20本入っているんですが

全食いです・・・・泣く


許さ~~~~~~ん怒り怒怒



空気を読んだ2ワン犬3は静かにハウスへ・・・



片付けを終えて様子を見に行くと


仲良くベットイン笑顔 アハハ

じゃなくて・・・・

反省はしてるのかなぁはてなはてな



静かに待っているけど・・・

ルイのお腹の太さが気になる困った

これ以上太らないでぇぇ泣く





ハンナもお腹が膨れている感じだなぁショック

まったくもう怒

明日どんなのがうんちでるんだかね怒り



でも今回は私の管理不十分ですよねすいません

まさかダンボールに穴を開けるとは思わず

オヤツを保管していたので・・・すいません

気を付けますすいません


とりあえず元気そうだから安心かも泣く


今晩はご飯フード抜きだからね怒る怒


犬3 『怒られちゃったあかんべー


お出かけ用サークル☆




サークル買っちゃいましたびっくりびっくり

お出かけ用にいいと思ってラブ

持ち運び簡単なサークルですよぉまる


まず、バックの状態です



中身を出すと こんな感じ



さっそくババ~ンと開くと



円形状になります

メッシュの屋根も取付できるんですよOK


結構ひろ~~いびっくり


よく分からない方の為に

モデル犬犬3を用意しちゃいました(笑)

ルイく~ん音量



おぉ~ 見てる見てるまる


次は ハンナちゃ~ん音量



どうはてなどうはてなはてな



女の子 『コワ~イ汗 早く出ちてぇ~泣く


あらまぁショック


ルイくんを再び投入ダッシュ

どうかなぁはてな



あ~いいねぇまる  広さもOK

トイレも置けそうだね音符



あの~チェック中のところスミマセンけど

気に入ってくれたましたぁはてな





女の子 『まぁまぁかちらハート

どうやらハンナちゃんOKが出ましたねにっこり


クレートもいいんですが

2ワンとも慣れていません汗

でも2ワンで一緒に入れれば

ちょっと安心するかなぁと思ったり・・・

どうでしょうねぇ汗



最後に、せっかくなので

記念撮影ですカメラキラキラ (何の?)




5月連休クローバーが楽しみだなぁちゅー音符