東北も梅雨明けました!

今日、ついに東北地方も梅雨明けしましたよぉ太陽
夏がきたぁぁぁぁぁびっくりびっくりびっくりダンス
いよいよ日本全国夏本番ですねぇひまわり





我が家では、ちょっと遅めの夏支度をしましたよぉキラキラ


まず今年からベランダにすだれをセットびっくり




すだれって意外にすっごくいいんですよぉ~音符
遮光・遮熱カーテンは断熱効果はあっても風通しが悪い落ち込み
でもすだれは日よけ効果もいいし風通しもバツグンですOK
30℃超える予報太陽のときはさすがにエアコンに頼りますが
なるべく節電&自然の風がいいですもんねまる


そしてこちら~音符



冷んやりマット(人間用です)びっくりびっくり
(ブルーを買うつもりが開けたらピンクでした汗


夏は暑がりなパパさん男の子
でも私は寒がりでエアコンが嫌い・・・女の子
ということでパパさん用に買ってみました笑顔
これびっくりすっご~くいいのぉドキドキ大
大きいサイズを購入したんですが
全身冷んやり・・・というより寒いかもペンギン
手で触るのと、実際寝てみるのでは全然違いましたねぇ汗
真夏になれば活躍する事間違いなしですねウインク


そして、やっとこたつ布団猫9を撤去いたしましたびっくりびっくり
あ~涼しくて快適~ドキドキ大
暑苦しいモノ(こたつ)がないだけで部屋が涼しく
生まれ変わったみたいだわぁキラキラ



もちろん、ルイとハンナのクレートの中にもセット済みOK



快適だよね~笑い



みなさんも暑い夏をめいいっぱい楽しみましょうねクジラ

ちょっとだけよぉ~~♪







ちょっとだけよぉ~~ハート





あんたもちゅきねぇ~~~ハートハート












しゃぁいくわぁよぉ~~~ハートハートハート

















↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


















では、ごゆっくりご覧くだしゃ~~いキラキラ




















どうでちたかぁはてな犬3

はずかちぃから、他のかたには内緒にちてねぇ丸秘犬3







ママよりひと言・・・

本当にすごい寝相です困った

天使の寝顔には程遠いですよねぇ・・・落ち込み

特にハンナは写真以上にもっとすごい困った汗

いつかお見せできるかしらね~ちゅー




海に”シカ”いない!?

みなさん、カモシカをご存じでしょうかはてな

カモシカという種類のシカですびっくり

もちろん知ってますよねぇ~ちゅー

カモシカの生息地は、山ですよねぇびっくり

ところが、そんな常識を覆す写真を入手致しましたぁぁびっくりびっくり

こちらですびっくりびっくりびっくり キラキラジャジャン譜面


(写真:パパさん提供)


ちっちゃいですが、見えますかぁ~はてな

カモシカの足、ほそ~ちゅー

いやいや、そこじゃなかった笑顔汗

カモシカがまさかの海に出没ですよ困った

海とカモシカはてな 聞いたことナイナイ笑顔汗

海にアシカならわかる~にっこり

・・・・・・汗

目撃者(パパさん)の話によると、

のんびり海を眺めていたそうです・・・落ち込み マジはてな

まさかの海とのショットカメラにびっくらこきましたわにっこり





足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡   足跡





改めまして、お久しぶりです笑い でもないかな音符

元気ですよ~にっこり私じゃないってはてな

ハ~イ音符ルイ犬3もハンナ犬3も元気モリモリですよぉまる

毎日仲良しですよ~ドキドキ大


一緒にお散歩行って足跡


一緒に海を覗いて足跡


一緒に川沿いを歩いて足跡


一緒に草を食べて足跡


とにかくい~っつも一緒だよまるドキドキ大



最近朝から暑い太陽ので

いつもより30分早くお散歩へ行くようにしましたまる

これからどんどん暑さが増します太陽太陽太陽

ワンちゃん達も飼い主のみなさまも

夏バテ、熱中症など、気をつけてくださいねぇ帽子



日中の暑い中、散歩されている方をよく見かけます犬5

どうか、涼しい時間帯にお散歩させてあげてほしいなぁクローバー



ボクの顔へん??


いつもお気に入りのハートピンククッションハート

綿出しを楽しんでいたルイくん犬3

必死に綿をいっぱい出して鼻をグイグイ突っ込んで

楽しく遊んでいたんです笑顔

ふと、顔を上げたら、こんな事にびっくりびっくり




プップップ~~にっこり

何その顔~~びっくり

鼻に綿がついてるよぉ~ドキドキ大ドキドキ大 あははは



ルイくん、ポーズカメラ決めているところ悪いけど

気づいてるのぉちゅーはてな

お鼻の上にポンポンついてるってばにっこり

久々に大ウケでしたぁ~音符音符










リボン リボン おまけ リボン リボン

今日はルパンコの誕生日で~すハート
実は、ただ今本厄まっただ中でございます汗
何事もなく元気に過ごせますように・・・拍手
南無南無。。。拍手
パパさんにケーキ買って貰っちゃったラブ
色んな種類を食べれるように、ホールケーキではなく
カットケーキをリクエストしましたキラキラ



パパさん ありがとうねぇウインクドキドキ大

食事のあとは~♪

みなさん こんにちはぁウインク
久しぶりの更新になっちゃいましたね汗
ルパンコ地方は連日暑くなったり太陽寒くなったり雲
体調が心配な毎日を送っていますぅショック
みなさんの地方は暑いのでしょうか・・・はてな
体調を崩さないようにお気を付けくださいねクローバー

さてさて笑顔
めんこちゃん達ですが、一昨日あたりから
ハンナのヒートは魔の危険日に突入したらしく
ルイがピーピー興奮して大変です困った
ハンナもこの危険日に至っては
自分からオチリをアピールしまくって
ルイを誘惑しますちゅー
なかなか積極的で困ったもんですぅ泣く
ひどい時はケージへ即GOですダメ
あと少しの辛抱だよぉショックがんばれル~イ~音量

やっぱり避妊手術をしようか・・・と悩みます悲しい
自然体が一番ですが・・・
手術する事でルイもハンナも落ち着いた生活ができるなら
それが一番いいのかも・・・



おっとぉ~タイトルから少し離れちゃいましたねちゅー

食事のあとは~音符



そうびっくり歯磨きですよねぇキラキラ

でも我が家は歯磨きではありませんあかんべー

これこれ電球




キラキラデンタルTOYキラキラ


食後は必ずびっくりか~な~ら~ずびっくりびっくり
カミカミしますよぉにっこり
もちろん、食事を終えすぐですよぉウインク




カミカミ犬3ハート



カミカミ犬3ハート

こうやって満足するまでず~っと噛み続けますちゅー
すると、デンタルはこんな形になっちゃいますびっくり



ねぇはてなすごいでしょ~にっこり
この調子なので1ヵ月は持ちませんダメ
でもコレが2ワンの毎日の習慣でお気に入りなので
しょうがないかなにっこり
おかげでかなりリピート買いしてますラブ
でも高いんだよねぇお金悲しい

肝心の歯磨き効果は・・・んん~~落ち込み落ち込み落ち込みはてな
まぁ2ワンが楽しくカミカミしているならOKだよねまる