fc2ブログ

さくらもちさんの新作届きました!!

JUGEMテーマ:いぬのきもち



各地で台風の被害が出てるみたいですが
みなさんのところは大丈夫でしょうか…

岩手は今夜がピークの予報です。
無事に嵐が過ぎ去ってくれますように

てか、今はすごい静かです…。
ルパンコ地方はすでに通り過ぎたみたい

早っ!!





さて、お友達のさくらもちさんから新作が届きましたよ~

やっとこご紹介です

ドットのキャミソールです

シンプルの中にも可愛いポイントがたくさん使われてるんですよ~

そして、カフェマットです
 
つるつるうさこさんがプレゼントされたのを知って
いいなぁと思っていたマットです。

さくらもちさんへ聞いてみたら
生地が残ってるからいいですよ~と、
快く作って頂きました

花柄とイチゴ柄の可愛い生地なんですよ~
裏側もとっても可愛いでしょう

とってもお気に入りの1枚になりましたよ~






この素敵なキャミソールとマットですが
実は今回、商品としてさくらもちさんから購入したんですよ

そう、ついについに
プロへの第一歩を進み始めたさくらもちさんなんです

すごいでしょう~
ほんと嬉しいかぎりですね
(サイトはこちら

ちなみに、我が家は特注なんですが(笑)
ダックスサイズでも完璧に仕上げていただきました。
ほんとすごいですね


これからもさくらもちさんのご活躍を期待するとともに
ずっと応援していこうと思います。

さくらもちさん、がんばってくださいね~
そして、ありがとうございました






ではでは、さっそく試着させて頂きましたよ~♪
我が家のポッチャリモデルとキャン鳴きモデルです


バックスタイルはこんな感じです。

うん、可愛い~
マットも座ってみたら、これまた可愛いわぁ




どうですか?二人とも似合ってますか~?
胸元も可愛いのでパチリしてみました





実は、キャミソールを着るのは今回が初めてなんです。

今まで購入したことがなかったので
どんな感じかとワクワクしてたんですが
すごく可愛くって着やすくって、とっても感激しちゃいました

市販のお洋服だって満足することって少ないのに
さくらもちさんが作ってくれたこのキャミは大大大満足です
もちろん、カフェマットもね

使うのもったいないなぁ




さくらもちさん、ほんとうにありがとうございました
(ご紹介が遅くなってすみませんでした)

是非、またお願いしますねぇ






さっそく可愛いキャミソールを着てお出掛けしてきましたよ~
その様子は次回の記事でアップしたいと思います
お楽しみに~




関連記事

コメント

No title

こんにちは~♪
きゃぁ~♪キャミだわ!!
すご~く可愛い~♪
キャミは私無理だわ…うん。これは作れない!!
ルイくんもハンナちゃんもめっちゃ似合ってるぅ~
まぁ カフェマットも可愛い~♪
これでカフェでリラックスして待っててくれるね。
確かにもったいなくて使えな~い!!でも使ってくれるときっと喜んでもらえるから頑張って使ってね☆
なでがたのくぅはぴったり合わないと着れないキャミ。
ルイ君やハンナちゃんにぴったりのサイズがすごい!!
サイズ聞いてもなかなかぴったりに作るのって大変ですもの。勉強しようっと♪

2013/09/16 (Mon) 17:06 | さお #79D/WHSg | URL | 編集
No title

めんこちゃんの洋服素敵ですね~
よーく似合って居ますねっ さすがめんこモデル!!
さくらもちさんのお仕立てはとても気やすくてスーラもとても助かって居ますョ

キリコ番長がワンコ暴走族立ち上げようとして居るので 特攻服お願いして居ます。メンバーはキリ番長筆頭に5ワン なので さくらもちさんのお手を煩わせ中です♪

2013/09/16 (Mon) 18:36 | 百音 #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ルパンコちゃん♪ ルイくん♪ ハンナちゃん♪
 こんばんわ~
ルパンコちゃん地方は台風被害大丈夫そうで良かったよ
でも2次被害など十分気を付けてね!
さくらもちさんついにプロデビュ~されたんですね♪
お洋服のセンスも抜群だし、とってもオシャレなお洋服ばかりですよね(偉そうに言いすぎやで(^_^;))
ルパンコちゃんの大好きなドット柄のキャミソールとってもかわいいね。シンプルだけどとってもオシャレだよ~
生地もとっても良さそうだしね(*^_^*)
ルパンコ家のモデルさん達とってもお似合いだよ~
(●^o^●)バックスタイル・・・とっても難易度の高いポーズお見事です(笑) いいよいいよ~~
ホント胸元もすごく可愛いいよ♪ マジでこんな感じのお洋服あんまり見た事ないよ。さすがだね!
モデルさんが良いから余計に引き立つね(^_-)-☆
早速、可愛いキャミソールでお出かけしてきたんだね(笑) そりゃ~出かけたくなるよね。あはっ
次回の記事楽しみだわ~

2013/09/16 (Mon) 19:41 | しゅうちゃんのママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さおさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
可愛いでしょう~♪実際に着てみると更に可愛いんですよ(≧▽≦)
あはは!さおさん無理って…(^^; いつか挑戦してみてくださいよ~
ルイもハンナも似合ってますか?よかった♪
カフェマットも大人可愛い感じで超ラブリーです♪
そうなの!カフェでリラックスできそう…って!カフェ行きませんから(笑)
でもいつでも使えるように練習しておこうかしら♪
なで肩とかまったく気にしないで着れましたよ!!ほんとサイズピッタリで私もビックリしましたよ~
作品自体温かみがあってオンリーワンな感じがまたいいんですよねぇ♪
さおさんも新作期待してますよp(*´∀`*)qファイト

2013/09/16 (Mon) 20:17 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

百音さんへ
いつもコメントありがとうございます☆
素敵なお洋服でしょう~♪我が家のおデブさん達が着るにはもったいなですが、すっごく可愛くて思い切って注文しましたよ(^▽^)
二人とも似合ってますか~? よかったぁ(^^;
そうなんです!とっても着やすいですよね♪
デザインも可愛いし、すっごく気に入ってます♪♪
じぇじぇじぇ!? 百音さん、特攻服注文されたの(@Д@;)
あはは~!それは楽しみですねぇ~
5ワンとは、いつものメンバーですね?うわぁ~楽しみだわ♪

2013/09/16 (Mon) 20:23 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

しゅうちゃんのママさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
台風は全然大丈夫でしたよ!警報も解除になりました。
ありがとう。しゅうちゃんのママさんも十分注意してくださいね~。
さくらもちさんのお洋服はオシャレで可愛いでしょう(〃▽〃)
そうそう!大好きなドットね♪
着心地も抜群だし、何よりサイズがピッタリって嬉しいですよね。
モデル大丈夫?ちゃんと似合ってますか?エヘヘ~
バックスタイルは難易度高いですよね!ちょい上目線でしょう~
おやつで釣りました(笑)これが精いっぱいかな(^^;
ほんとどこから見ても可愛いんですよねぇ~
我が家のモデルまでさりげなく褒めてくれてありがとうございます♪
さっそくお出かけしてきちゃいましたよ。
せっかくだしね♪ 写真の整理が終わり次第アップしますので
お楽しみに~(≧艸≦)

2013/09/16 (Mon) 21:30 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは♪
紹介してくださってありがとうございます(≧∀≦)
ルイくんもハンナちゃんも似合ってて可愛いです~♡
ひめりんごより似合ってる~(*^^*)
前胸の幅、大きかったら?って思ってたのですが
大丈夫そうですね!よかった☆
プロへの第一歩・・・いやぁ~ん(´д`;)
まだまだ趣味範囲ですよぅ!
でも、応援ありがとうございます♪
これからもかなりのマイペースですが頑張ります(笑)
わぁ!お出かけしてきたんですね~!!楽しみ♪

2013/09/17 (Tue) 12:52 | さくらもち #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さくらもちさんにしても、さおさんにしても
みんなスゴいなー
コレといった事もなぁーんもないワタクシには
感心感動拍手もの~でございます(汗)
ルイくんハンナちゃんのお散歩動画楽しかった~#^^#
短かったけど、お散歩とっても楽しいんだろうな~とか
うれしい気持ちがすっごく伝わりました!
お洋服もいいねー色違いのお揃い!!#><#
かわいい~
キャミはフウが着れないけど、
さくらもちさんの生地は優しくて温かい生地なので私も大好きです
機能性や着心地もワン子好きだからこそ分かってもらえる作りだしねー
いいなぁ~私も欲しくなってきた!!!

2013/09/17 (Tue) 13:26 | Shinoママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは♪
手作りですかースゴイですね☆憧れるぅ~♪
キャミソールって、女の子用だと思っていたけど
ルイくん、似合ってますね~!
もちろん、ハンナちゃんも可愛いですよーーー!
やっぱり、手作りだとサイズがぴったりでいいですね
うちのダックさん、なで肩で、鳩胸だから。。。
どこにお出かけしんたんでしょ~
楽しみですぅ~♪

2013/09/17 (Tue) 15:18 | ダックしゃん #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんにちは!
おー、可愛いキャミ~♪
ルイくんもハンナちゃんも似合ってますね。
モデルもちゃんと出来ててすご~い!
キャミって着せやすいから、楽ちんですよね。
市販のってサイズ合うのと合わないのとあるから
手作りでピッタリは良かったですね!

2013/09/17 (Tue) 16:37 | ルチュリママ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

さくらもちさんへ
いつもコメントありがとうございます♪♪
さくらもちさんに似合ってると言ってもらえるだけで感謝感謝です(*´∀`*)
とっても可愛いお洋服を作って頂いてありがとうございました☆
ええ~!?ひめちゃんより似合ってますか~(〃▽〃)ヤッター
でも、さくらもちさんの作品はひめちゃんあっての作品なので、やっぱり一番似合うのはひめちゃんですよ~♪
胸元部分もちょうどいいですよ~!ほんとすごい!サイズ測らなくてもピッタリでしたよ!!
こんなに素敵なお洋服を作れるのに趣味で終わるなんてもったいないですよ
プロにならなくても続けて欲しいなぁ(*´艸`*)
ほんと、忙しい中作って頂いてありがとうございました☆
またよろしくお願いしますね♪エヘ

2013/09/17 (Tue) 20:59 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

Shinoママさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
残念ながら私も何の取りえもないから、ほんと器用な方は羨ましいですよね~
ルイもハンナも可愛いお洋服着てより可愛く見えますよね(笑)
すみません親バカになっちゃいました(≧▽≦)エヘ
私もキャミは今まで避けてたんですが、意外に普通に着れましたよ♪
てかサイズもピッタリで感激しました~!着心地もバツグンですよ~♪
動画見てくれたんですか~ ありがとうです♪
短いのはちょっとミスっちゃいました(^^;
SDカードが入ってなかったの(笑)だからHDDの容量しか撮れませんでした(^^)今度は長めに撮りますね☆

2013/09/17 (Tue) 21:35 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ダックしゃんさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
そうなの~手作りです(≧▽≦)私も作れたら~って憧れます♪
でも絶対無理!不器用だから…じゃなくセンスないの(笑)
そうそう!キャミだけどルイが着ても女の子っぽくないでしょう~
似合ってますか?ありがとう~(〃▽〃)
手作りだけど、会ったこともないのにピッタリサイズで作れるってすごいですよね~!
あはは~ なで肩に鳩胸はダックスはみんな一緒じゃない?(笑)
お出かけしましたよ~♪ 写真の整理が出来次第アップしますね☆

2013/09/17 (Tue) 21:44 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

ルチュリママさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
キャミ可愛いでしょう(≧▽≦)二人とも似合ってますか?
よかったぁ♪ 初キャミですがとっても着やすくって大満足です!こんなに着やすいと思わなかったので頼んでよかったです(^^)
モデルはまだまだこれが精一杯です。もちろんおやつで釣ってますけどね(笑)
そうなんです!ピッタリに作って頂いたうえ着心地も最高なんですよ~♪
ほんと可愛くってお気に入りが増えました☆

2013/09/17 (Tue) 21:57 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集
No title

こんばんはー
可愛いキャミですねぇ~
ブロ友さんが作っているのですかぁ
凄い素敵☆
サイズもぴったりじゃないですかぁ~
カフェマットも可愛いですぅ~
お出掛け準備OKですね

2013/09/17 (Tue) 22:52 | floren #79D/WHSg | URL | 編集
No title

florenさんへ
いつもコメントありがとうございます☆
可愛いでしょう(*´∇`*)
そうなの、ブロ友さんのさくらもちさんに作っていただきました♪
とっても素敵だし、着心地も抜群で、ルイとハンナにピッタリサイズが嬉しいですよねー。
カフェマットも大人カワイイ感じで気に入ってます☆
お出かけもルンルン♪しちゃうよね(*^^*)

2013/09/18 (Wed) 12:01 | ルパンコ #79D/WHSg | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する