山形旅行⑥-大崎・オニコウベ

ご訪問ありがとうございます。

山形旅行、いよいよ最終回です。
よかったら最後までおつきあいくださいね♪


最終日は、宮城県大崎市にある
オニコウベへ向かいました。
お天気も景色も最高でしたよ~!!

2017050501.jpg


オニコウベスキー場には無料ドッグランがあります。
山の斜面にあり、誰でも利用できます♪
2017050502.jpg
ドッグランは、小型犬エリアと大型犬エリアに分かれてます。
日陰がないから暑かったぁ~!


2017050503.jpg
さくらちゃんもくぅちゃんも笑顔でランラン楽しそうでしたよ♪
くぅちゃんはお友達にあいさつ回り頑張ってたし
さくらちゃんも可愛い笑顔振りまいてたよ♡
でもボールには興味なかったみたい。
暑かったのかな?飽きたのかな…?σ(^_^;)


2017050504.jpg

2017050505.jpg

ルイもハンナもドッグランは大好き♪
暑いけどとっても楽しそうにランランしてたよ~(≧▽≦)


2017050506.jpg
体調が回復したパパは本日サブカメラマン。

かりんちゃん、パパにボールを手渡すのかと思いきや、
このあとボールをポイっと投げた!
まるで『取ってきて』という表情で指さしポーズ!
それを見ていた私とさおさんは大爆笑でした(笑)


2017050507.jpg
日差しが強いから休憩しながら遊んだよ~
ハンナはずっと尻尾アゲアゲ♪
楽しさが分かるね♡


2017050508.jpg
ハンナとさくらちゃん、足並みそろえて息ピッタリ?(笑)
なんかルイが笑顔でウケるぅ(≧艸≦)
よーいドン!してくれたのかな?あはは


2017050509.jpg
親子そろってまったり。
暑いからみんな動けないよねσ(^_^;)


2017050510.jpg

2017050511.jpg
さくらちゃんもくぅちゃんもドッグラン楽しんでくれたみたい。
暑かったけど、時折吹く風が気持ちよかったよ。


このあと、ドッグランを出て
山の斜面に咲いているスイセン畑へ移動。

2017050512.jpg
かりんちゃん、自らスイセンの間を歩いてくれたよ。
可愛いモデルさん♡
やっぱり女の子はお花畑が似合いますね(*´ー`*)


2017050513.jpg
ルイもハンナもスイセンをバックにパチリ。
逆光だから上手く撮れなかったぁ(泣)
てか、ハンナのハーネスが外れてる~
首が苦しそうσ(^_^;)


2017050514.jpg
せっかくの集合写真もみんな暗~い(泣)
でも、みんな笑顔だからいいよね(*´艸`*)
暑い中よくがんばりました♡


2017050515.jpg

2017050516.jpg
ルイもハンナも旅行をたくさん満喫できたんじゃないかな。
二人の楽しそうな笑顔を見れて嬉しかったよ(*´∇`*)
元気なうちはこれからもお出かけ一緒に楽しみたいなぁ~♪


このあと、みんなでランチをして解散。

2017050517.jpg

最後に家族写真を撮っていただきました♡
とっても楽しい家族旅行が出来てうれしかったぁ
思い出いっぱいできたよ~(≧▽≦)♪


さおさん、ご一緒できて嬉しかったです。
とっても暑かった旅行中、本当はさおさんも体調が悪かったのに
全然気遣いできなくてごめんなさいね…。
あっという間でしたが、少しでも楽しんでくれてたらいいなぁ。
ルイもハンナもワンワンしちゃうけど
また一緒に遊んでくださいね♪♪
本当にありがとうございました♡♡♡



これで山形旅行の記事は終りです。
長々読んでいただき、ありがとうございました。

完。



ランキングに参加中です。
応援ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ポチ、拍手&拍手コメントをいただきありがとうございます

関連記事

コメント

楽しかったぁ

こんばんは

楽しい旅行でしたね~
夢の時間ってほんとあっという間ですわ
銀山の時がほんと動けなくて一緒に奥まで行けず
でもそれ以外はもうはっちゃけて遊べましたよ
一日目に山形に泊まっていただいたおかげで
二日間たっぷり遊んでもらえました 嬉しい
ドッグランめぐりとなんて愛犬想いの私たち(笑)
意外とワンコ旅行にあう県なんだなって地元ながら
ちょっと感心しました
我が子たちが楽しそうに遊んでる姿を見るのが
一番私たちも楽しいですからね
たくさん笑ってたくさんしゃべって・・・でも
まだまだしゃべり足りなかったわぁ~
自分が見ていない瞬間を見せてもらってさらに
旅行が面白くなりますね 
さくらとハンナちゃんの足並みそろい 嬉しいわぁ
暑かったけど雨じゃぁ遊べないもの 晴れて良かったです
またぜひ遊んでくださいね
いい笑顔をたくさん見れた旅行でした

2017/06/03 (Sat) 20:44 | さお #- | URL | 編集
さおさんへ

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってすみません(><;)

ほんと楽しい旅行でしたね(≧▽≦)
銀山は移動も長かったし坂道とか
歩いた距離も長かったですもんね。
無理させちゃってごめんなさいね…。
1日目のお宿がなかなか見つからなくって。
山形はワンコOKのお宿も多いけど
やっぱりみんな条件付きでしたから
頭数や体重制限とか多かったのが残念。
だから大平ホテルさんすごくよかったです!
お利口じゃない我が家でも安心して泊まれましたよ(^^;

移動とか全部さおさん任せになっちゃってすみませんでした。
今回2か所とも無料ドッグランだったけど
どちらもすごくよかったですよね~♪
ワンコ同伴旅行だから楽しめるとしたら
ドッグランは外せないもの!
あはは 確かに私たちって愛犬想いだぁ(笑)
そうそう!山形はワンコOK施設多いですもんね!
岩手はドッグカフェがないからなぁ…。
テラスOKとかその程度。
まだまだペット連れには理解が乏しいのかなぁと
山形が羨ましいかぎりです。
みんなで楽しめたことが何よりよかったですよね。
予想以上に気温高くてバテバテでしたが
みんないい笑顔見せてくれて嬉しかった(≧▽≦)

全然話し足りなかったけどゆっくり過ごせましたね。
是非またご一緒しましょうね♪
とっても楽しい素敵な旅行でした。
さおさんファミリーのみなさん、本当にありがとうございました♡

2017/06/11 (Sun) 18:00 | ルパンコ #MyJ0QW/M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する