ハンナ☆7歳のお誕生日♪♪

ご訪問ありがとうございます。

今日は、ハンナの誕生日です♪
7歳になりましたよ~(≧▽≦)♡

2017052901.jpg

ここ数年、体調面が心配なハンナですが
今のところ安定しています。
子宮蓄膿症は今のところ問題ないですし
鼻炎の方は現在も鼻水ブッシャーですが
薬の服用はしていません。

薬を服用しても止めても症状が変わらないし
以前みたいに呼吸が苦しい状態ではないので
普通に生活する分には問題ないかなぁ~という状態です。
抗生剤等も飲み続けるのは色々問題があるので
とりあえず、様子をみながら…ということを継続しています。
(ご心配いただいてたのに、報告が遅くなってごめんなさい。)



さてさて、誕生日前日の昨日は
ちょっと早めの誕生日祝いをしましたよ。

2017052902.jpg
DogLab BUBBLEBOOさんの似顔絵ケーキです♪

可愛いね~(≧▽≦)
全部手作りの野菜ケーキだよ☆


2017052903.jpg
二人ともすっごく大興奮で
食べたいのをガマンしながら写真撮らせてくれました(笑)


2017052904.jpg
4分の1ずつ与えましたが
夢中で食べ、二人ともあっという間に完食~♪
食いしん坊だからウマウマが一番嬉しいだろうね(笑)


2017052905.jpg

~ハンナへ~

いつも尻尾アゲアゲご機嫌さんのハンナ。
誰よりも一番笑顔が似合うよ~♡
そんなあなたの笑顔をこれからも守っていきたいな。

年を重ねるごとにどんどん甘えん坊度が増してるけど(笑)
そんなところも可愛くてたまらないよ♡
これからもずーっとずーっと一緒だからね!
大好きよ♡ ハンナ♡

7歳のお誕生日おめでとう(*´ー`*)



ランキングに参加中です。
応援ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ポチ、拍手&拍手コメントをいただきありがとうございます



関連記事

コメント

お誕生日おめでとう

ハンナちゃん、7歳のお誕生日おめでとう
体調面はまだあまりよくないのね
鼻水ブッシャーしても特に普段の生活に
支障が無いなら効いてる感がない投薬は
避けたいよね
ママにお掃除頑張ってもらおう♪
美味しそうなケーキに大興奮だね
7歳も甘えん坊全開でパパとママと
そしてルイお兄ちゃんと仲良く暮らして
ください
お誕生日おめでとうございます

2017/05/29 (Mon) 11:13 | floren #- | URL | 編集
No title

ハンナちゃんお誕生日おめでと〜〜*><*
あはは〜鼻汁ブッシャーー
でもお薬飲んでも同じなら、私も飲ませない方に賛成派
抗生物質はなおさら賛成
普段の生活に支障がない限り、なるべくお薬は飲ませたくないのよね〜〜
ルパンコさんがしっかり診ててくれるもの
ハンナちゃんだって、きっとその方が良いに決まってるよね*^^*
立派なケーキ♪そっか!ルイくんと一緒にお祝いだものね
半分ずつということは・・・明日も食べられるぅぅ〜〜〜〜〜*><*
うっひゃ〜やったねぇ〜^^v
しっぽアゲアゲなツルふわハンナちゃんは
我が家には羨ましい〜〜ダックス具合
病状も悪化せず、今のまま!楽しく美味しく健康で!
まだまだ7才!元気にたくさん遊んでね〜〜♡
お誕生日おめでとぅ♡*^^*

2017/05/29 (Mon) 12:59 | Shinoママ #- | URL | 編集
No title

ハンナちゃん  7歳のお誕生日おめでとう(^^♪

可愛いケーキ帽子とっても似合ってます
5月はお誕生日が続くから一緒にお祝い出来るね
可愛いルイ君とハンナちゃんにそっくりなケーキ
美味しそうに食べてるね
野菜ケーキは体にもよさそうです
みんなでお祝い嬉しいね
お薬なしで過ごせて安心したよ
体には負担もあるからね
いい笑顔のハンナちゃん しっぽぴ~~~ん!!
ご機嫌度がわかるよ~
いつまでもその笑顔で楽しく元気に過ごしてね

2017/05/29 (Mon) 15:30 | さお #- | URL | 編集
florenさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
そうなんです…相変わらず鼻水ブッシャーのままなの。
病院の先生と話しての判断なので、とりあえず大丈夫そうです。
今は元気だし、食欲もあるし、普段の生活は問題ないですよ~
あはは 掃除よね…。くしゃみで鼻水が飛び散るので
床も壁も座布団もすぐ汚れるの~(笑)
文句言わず頑張らなきゃねσ(^_^;)
とっても可愛いケーキで私も一緒に大興奮でしたよ(笑)
二人とも嬉しそうに食べてくれてよかったわぁ♡
7歳も元気に過ごしていけたらいいなぁ。
これからもよろしくお願いします♪♪
ありがとうございましたぁ♡

2017/05/30 (Tue) 23:40 | ルパンコ #MyJ0QW/M | URL | 編集
Shinoママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
はーい、現在も鼻水ブッシャーですよ~(笑)
投薬中は確かに症状が軽減されましたが
検査のために投薬を中止したら症状が酷くならなかったので
そのまま中止を継続し様子を見ることになったの。
鼻水の量・回数・色などを毎日チェックしてますよ~
「ママ適当だから不安…」って思ってるかもしれないわσ(^_^;)
今回はルイと合同祝いにしたので、いつもより大きなケーキですよ♪
食べきれなくて3日かけて完食しました。
明日から普通のフードのみだからがっかりするだろうな(笑)
特にルイがね(笑)
いつでもどこでもふっさふさ尻尾をフリフリしてます♡
ほんと、このまま症状悪化せず過ごせたらいいなぁ。
7歳も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございましたぁ♡

2017/05/30 (Tue) 23:41 | ルパンコ #MyJ0QW/M | URL | 編集
さおさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
帽子を被せたらテンションだだ下がりでした(笑)
でも後ろでパパがフォローしてくれてお目目パッチリで撮影できたよ♪
そう~我が家は二人とも5月生まれなので一緒にお祝いです。
ルイは2回誕生会したかっただろうけどね(笑)
うまうまって分かるみたいで、ケーキの準備中から大興奮でしたよ~
喜んでくれて嬉しいです♪
体に優しいケーキでも食べ過ぎたらいけないので
3日掛けて完食しましたよ~d(^^*)
お薬中止してもう1年以上経ちます。
鼻水は自然に治るものではないので、酷くなったらすぐ病院かな…。
心配は尽きないけど、ハンナの笑顔を見てちょっと安心かな♡
ずーっと笑顔で過ごせるように頑張りますね!
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございましたぁ♡

2017/05/30 (Tue) 23:41 | ルパンコ #MyJ0QW/M | URL | 編集
No title

ハンナちゃん♪

7歳(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
遅れてごめんね(^^;

野菜ケーキ美味しそう~♡♡
鼻水プッシャーは治ってなかったんだね。
お薬飲み続けるのも身体に影響するのも心配だし・・・
元気だったらこのまま様子を見ていくのもいいね(^^♪
7歳も元気でルイ君と仲良しで過ごして下さい~!!

お写真いつも綺麗で楽しく拝見してます🎶

2017/05/31 (Wed) 09:38 | アンナママ #- | URL | 編集
アンナママさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
あっという間に7歳を迎え、我が家は二人ともシニア世代ですよ。
今年のケーキは私も食べたいって思うくらい美味しそうでした(笑)
そうなの…鼻水は相変わらずです。
初期の頃よりいくらか症状は軽くなったんですが、完治は難しそう。
ハンナにとっては試練かもしれないけど、今より酷くならないことを
切に願っています。
はい♪ハンナが元気なのでそれだけが救いかな(*^_^*)
これからもルイとハンナと仲良く過ごせるよう見守っていきます♪
わぉ~!写真キレイですか!?嬉しいです(〃艸〃)
まだまだヘタクソですが、褒めていただけて感激です♡
これからもよろしくお願いします♪
ありがとうございましたぁ♡

2017/06/01 (Thu) 23:59 | ルパンコ #MyJ0QW/M | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する