3000日!

大変ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

ルイもハンナも元気に過ごしております。
一応、私も元気ですよ~σ(^_^;)
ブログもインスタもすっかり放置しまくりでごめんなさい…。


我が家のルイさん、
本日、生まれて3000日目を迎えました☆

2017072601.jpg
2017072602.png

写真は今朝の様子です♡


色々心配ごとはあるけど
それでも元気に3000日を迎えられてよかった♪
4000日も5000日も一緒に迎えられるように
これからも健康に気を付けて頑張らなくっちゃね(*´ー`*)


2017072603.jpg
久々なのでハンナも一緒に記念撮影♡
我が家はいつの間にか3ワンコになりました(笑)
な~んてね(≧艸≦)
二人の遊び相手だよ~♪
こんな感じで楽しくのんびり過ごしてまーす♪♪



そろそろ梅雨明け間近?な東北地方。
暑さに負けず楽しく過ごしたいと思います。

といっても、すでに夏風邪を引いてしまったルパンコ…
みなさんも体調管理には注意しましょう~
どうぞご自愛くださいませ。



もうしばらくブログはお休みすると思いますが
再開の際は、またよろしくお願いしますね。


ご訪問ありがとうございました。
では、また。。



ランキングに参加中です。
応援ポチしてくれたらうれしいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

いつも応援ポチ、拍手&拍手コメントをいただきありがとうございます

関連記事